人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッピングリスト(2)
ショッピング!まず髪留め!です、そしてヘアゴム…も
こっちにはどうしてよわっちいかわいくないものしかないのかな
こっちのひとはみんな髪の毛少ないからかな
ボールペンなんかでまとめてるひともいる…

私は全然段もはいってないワンレンのへそまでの髪なので
なにしろ多くて多くて長くて長くて ルースにしているとじゃまです
(あ、オノヨーコ?とか さだこ? とかいわないでね)
アップにしているのが一番いい気持ち
数限りなくいろんなクリップとかピンとか試すのですが
なかなかいいものってないんですよね

ショッピングリスト(2)_a0008516_6585297.jpg
complex bizというお店
ちょっと高いけどちいさいクリップから大きいのまでかわいいし抜群に「持ち」がいいです
私のような多い髪をしっかり一日中アップしていてくれます
biz marcheというニューブランドも新宿丸井にできたとか!いかなくっちゃ

くうさんブログでロングヘアをかんざしを使ってアップする方法も見つけちゃいました
ふたまたかんざしにも挑戦してみたいと思ってます





ショッピングリスト(2)_a0008516_649321.jpgそれからJoseph
ロンドン発ブランドなのに東京で、というのも変ですが
ここのパンツがすっごくかっこいいのですよ
パンツってなかなかセクシーいい女ふうにならないけど
ここのはとってもすっきりしててよいのです
要チェックです





ショッピングリスト(2)_a0008516_6495437.jpgあとはiPodですね iPod miniも出たし
iPod shuffleが安くていいかなーと思ったけど
音楽以外の使い道があまりなさそうなのでやっぱりmini

いつのまにかポッドキャスティングが熱い!にもあるように

ブログは読む時代から聞く時代

に突入しつつあるようですよ! びっくり!

MacとWinのデータやり取りのも使えるし
車のなかで音楽を聞くのにも使えるし
メモ代わりにもなれば
アドレス帳や予定表にもなる

以前持っていたパームハンドヘルドは最近めんどうで結局使わなくなってしまったので

exifさんのiPod mini買ったばかりのこのレポート参考になります!

う〜〜〜ん 楽しみ!
by ninotika | 2005-03-15 07:01 | LIVING


<< シビレル瞬間 イギリスっぽいフルーツクランブ... >>