こんなブログです
a0008516_19305029.jpg
管理人ninotikaは1969年東京生まれ、Female、です
B型、牡牛座、土グループ、チーターです

現在英国スコットランド、Callander(カランダー)というハイランドの小さな町に住んでいます

ninotika(nina)は昔飼っていた家に勝手に出入りしていた猫の名前です よく木登りをしたアクロバティックな猫でした
黒、白、オレンジの三毛で、近所の人がこういう三毛は頭がいいんだよねってほめてくれました しっぽが大きくて歩くとセクシーな猫でした

仕事は整形外科医(関節リウマチ科)です
医学部卒業後7年臨床でくたくた、専門医資格をとった後、2001年よりエディンバラ大学病理学に関節の軟骨細胞のマトリックス研究(博士号課程)にきて3年になります
博士号終了したらイギリスで臨床医として働ける(ODTS:overseas doctors training scheme トレーニング)ように準備中、手探り状況です
3年も臨床を離れていると、病院の毎日が無性に懐かしくてエキブロメディカルメンバーとして時々医療のことも書いてます(WORKINGカテゴリ)


a0008516_113231.jpgブログ中毒で博士論文のほうがはかどらないので夫(やはりブロガー、イギリス人、写真家、編集者、ほんとうは考古学者)に更新は週1回にしなさいと言われ、、、ちっとも守ってないのですがなるべくそうするようにしています、がコメントなどには毎日目を通しています(中毒のまま) 夫ブログはこちらで夫ウエブサイトはこちら



ブログはメモのようなもの、せっかく思いついたアイデアやせっかく調べたことは書いておこうと思ってます。自分の探していた情報がぴったり出てきてくれたとき、自分と同じ意見のひとを見つけたときって嬉しくなっちゃいますよね

夫と一緒に楽しめる、オペラ(WATCHING)、クラシック音楽(LISTENING)、料理(COOKING)、映画(WATCHING)、乗馬(RIDING)、旅行(TRAVELLING)、ガーデニング(CARING)、現在こんな二人のところにきてくれる子供を募集中(PLANNINGカテゴリ)、が興味の対象です(括弧内カテゴリ)


コンピューターはMac(名前Jumblies)です

車は日本から持ってきたワインレッドのパジェロジュニア(名前ボジョレー)

スポーツは今はジョギングとバドミントン、スカッシュ

好きなデザイナーはDries Van Noten

とりとめないですね(もっとTHINKINGカテゴリ)


どんなことでもコメントください
またスコットランドに遊びに来られる方は、どうぞ一声おかけくださいませ
[PR]
by ninotika | 2004-05-16 02:44


<< IELTS speaking ... エキブロ・メディカル >>