人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズの王様
フランスのチーズ エポワーズ Epoisses(発音合ってますかね?)が
私の一番すきなソフトチーズです 
ゴルゴンゾーラもたまりませんが
このエポワーズ、もう腐る一歩手前
とにかくグゥイーなんですよ
おいしいのです
なんともうまく形容する言葉がでてきません
グルメの国ベルギーのグルメのcredenzaさんもこちらで「くさい」と書いてらっしゃいます

ちゃんとしたチーズ屋さんで買うとどんなに安くても丸いので8ポンド(1600円)くらいすると思うのですが、この間、テスコTescoというスーパーで見つけてしまいました
これが4ポンド。

素通りできず...
写真に撮るのも忘れて食べ始めてしまいました
食べかけの写真ですいません

チーズの王様_a0008516_22512742.jpg


そんなに臭くないですよ!
by ninotika | 2006-01-29 22:55 | COOKING


<< 北へ 昨日買ったもの >>