「モテる男」と「モテない男」は、どこが違う?
久々にネットサーフィンをしていたらでこんな話
で巷が盛り上がっている...

私がイギリスで働いていたときに、病院の医師宿舎でのご飯どき
ある日似たような話題になったことを思い出しました
そのとき私の周りには男性3人(イギリス人2人 アフリカン1人)と私
そのうち2人は独身で

「モテる男」と「モテない男」は、どこが違う?

で、アフリカンのサムが
ある日から急にモテるようになったと話しだして。
そしたらあとの二人も「そうそう」とうなずく。
何を境にモテるようになったのかっていうと

「ゼロ」か「1以上」の法則

彼女がいないと全くモテないのに
彼女が出来た途端にモテだすのだそうです


えーっ そうかなあって納得行かない私に
この3人の男性次々に自分の体験談を話してくれたのですが
それまで全く自分に興味を示さなかった美人も
彼女ができた途端に興味を示されたり
それまである一線を超えるのがとっても大変で、努力しても努力しても駄目だったのに
彼女が出来た途端、とっても簡単にそういうチャンスが巡って来たりするのだそうです

そんなの女性の立場からするとちょっと信じられないですが
元々ばらばらのこの男性3人とも「そういえばそうだ...」と次々
ほんとにそうなのかもしれません

その根拠をきいてみると
彼女ができた途端に「自信」「余裕」のようなものが生まれるんだとか
その「自信」「余裕」がオーラになるのでしょうか
女性というのは「自信」や「余裕」のない男性には魅力を感じないのかもしれませんねー

この話題になっている記事の中にも女性の立場からみて自信のある男性はモテるって書いてあるけど、いろいろ反論はあるみたいだけど、ほんと一理あるのかもしれません

これって女性の立場からするとちょっと要注意、かもしれません!
[PR]
by ninotika | 2006-11-18 02:53 | THINKING


<< 世界の中心(のようなところ)に... 線の上を走る人 >>