人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー/イングランドマネージャーの危機
サッカー/イングランドマネージャーの危機_a0008516_628429.jpg
エリックソン、ピンチです。56歳、イングランドの最初の’外国人’マネージャー。すこしづつ非難の的になってきているのも最近のイングランドの負け続けもあるけれど、なんといってもラブアフェアー!

去年、アナウンサーのUlrika Jonssonと噂になって、今回は秘書さんのFaria Alamとの肉体関係。で6年間続いていたイタリア人の彼女Nancy Dell'Olioと別れてしまうことになったとかもういろいろ。本人はでもものすごくクールで、プライベートなことは一切関係ないと切り捨てかっこいいです。でもエリックソン、二股、三股、なんでしょうか。すごいですね。しかもそれがみんなばれちゃうなんて。


サッカー/イングランドマネージャーの危機_a0008516_6274856.jpg

写真、この秘書のFaria Alamさんはバングラデシュ生まれ、イングランド育ち。パキスタン人。38歳。だんなは好みっていってたけど!? きれいですよね? おとなっぽいし色っぽいし。元モデルとか。二人の男の好みがたまたま似ていた、と新聞には書いてありましたが、彼女はどうみてもセックスゴッデス(女神)。どんな男も、断れない、というレベルでは? セックスゴッデスには関わらずにはいられないけど、最後に不幸をつれてくるというのが典型的な話(e.g.マリリンモンロー)。そのとうりになってしまいましたね(なので美人のみなさんはセックスゴッデスを目指すのはやめましょう、争い/不幸の種です、自分も、相手も)。

サッカー/イングランドマネージャーの危機_a0008516_6264775.jpg

問題はこのFaria Alamさん、エリックソンのみでなく チームのおえらいさん、Mark Palios(51歳) FA chief executive (写真)とも肉体関係があったというから大変。で、Mark Paliosは新聞各社に回って、事件もみ消しにしようとたくらんだことがばれて、辞職。なんともお金にものをいわせて、嘘をつらぬこうとしたところが反感を買ったらしい。きっと奥さんやお子さんにもばれてしまってお父さん、立場ないですね。

で、エリックソンは、というとFaria Alamの件で嘘ついたかついてないかが議論になっているようです。どうも、肯定も否定もしなかった not "categorically confirmed or denied" らしいんですけどね。

Faria Alamはすごいお金をつまれていて、告白番組に登場する可能性高し。あーこんなことにお金が使われるなんて、変な世の中。男の人も大変ですね。噂によるとエリックソンはベッカム事件のときにすごく同情的だったとか。うなずけます。
by ninotika | 2004-08-05 06:32 | WATCHING


<< 浮気 ーどうして浮気するのか ベン レディ >>