人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃気づいた好みの顔
今日またお楽しみDVDを見ていて気づいたこと。

Merry Widow (メリーウイドウ;陽気な未亡人)というオペレッタ(ミュージカルみたいなもの)だったのですが主人公の一人、Count Danilo役のBo Skovhusの顔が私好みであることを発見。「こういう顔好きなのよねー」。で、好きな人の顔の中に共通点があるかもしれないと思い立ち比べてみることに。

Bo Skovhus 
今頃気づいた好みの顔_a0008516_717794.jpg

やはりオペラ歌手のDmitri Hvorostovsky 
今頃気づいた好みの顔_a0008516_7173920.jpg

そして恥ずかしながらRichard Gere 
今頃気づいた好みの顔_a0008516_7175896.jpg


おおー似ている似ている。
共通点は口もと、と髪かもしれません。
流れるような髪、はまあおいといて、’ワニぐち’といったらいいのかどうか、大きめで 「にっ」 と笑うくちがどうも好きなようだ、、、今まで気づかなかった。

すみません、おちもなければ、どうして好きなのか理由も自分でもわかりません。
それとも、こういう顔の人は万人共通もてるんだろうか。Richard Gereは間違えなく、かっこいい類だよねえー。

皆さん、もしワニぐちの方を知ったたらどうか教えてくださいまし。
by ninotika | 2004-08-07 07:27 | WATCHING


<< IELTSの結果です! Fire Light (ファイ... >>