人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IELTSの結果です!
ご報告。今日思いもがけず6日間も予定より早くIELTSの結果が届いてました。





封筒をあけるのにもうどっきどき、顔が青ざめていくのも、手が冷たくなっていくのも、わかるほど。見たくない。気がついただんなが動けないでいる私に気づき、心配しているのですが

あああああ

あああああああ

あー! とおってます。信じられません。
3年以上、5、6回は受けたであろう、この長い道のり。

Listening 7.5
Reading 8.0
Writing 7.0
Speaking 7.0
Overall 7.5
(全てのスコアが7以上必要)。

ハイファイブ、です。お祝いです。幸せいっぱい、です。この5年間で最もうれしい出来事です。がんばりました。今日は久しぶりにちょっといいレストランでお祝いにします(けちけち生活なので)。みなさんもよい週末をお過ごしください。

IELTSの結果です!_a0008516_21365872.jpg

写真:アムステルダムの花市場、ぼたんの花でいっぱいでした
by ninotika | 2004-08-08 01:05 | STUDYING


<< ティファニートロットの挑戦、読... 今頃気づいた好みの顔 >>