<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
引っ越したので、、、
スコットランドの首都エディンバラの都会生活(?)からさよならしました。作家かはたまた画家か?という気分で。約100マイル(130kmくらいかな?)のCallanderという田舎町に引っ越したのでEdinblog名称を変更しました。Callanderはスコットランドのおへそでハイランドのふもと(入り口)です。
a0008516_8294523.jpg

引っ越しの理由は、論文の仕上げのため、、、。静かな、空気のきれいなところのほうがいいかもと、単純な理由でしたが、3年のエディンバラ生活でたまったけっこう大荷物。引っ越しの片付けが終わらなくて大変です。
[PR]
by ninotika | 2004-11-29 08:10
日本人がイルカを食べているなんて、知らなかった!
a0008516_1274911.jpg


More
[PR]
by ninotika | 2004-11-16 01:19 | THINKING
医者になった訳、整形外科医になった訳
どうしてこの職業に?からトラバで。

More
[PR]
by ninotika | 2004-11-15 22:03 | WORKING