人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぶさんの思いで
私があぶさんのところに最初にいったのは多分ブログをはじめたばかりの5月だったと思う
目にしたのはこの記事
いじわる

ただただ驚愕して
ただただ心を奪われた

同業者とはいうものの
こんなドクターをいままで見た事が無い
これからもこんなドクターに会う機会があるのかどうかも分からない
信じられない思いだった
心も美しいけれど、文も美しい
そしてその美しさにすがりたいようなひれふしたいような
そんな気持ちを抱えながらいつもこっそりあぶさんのブログを読んでいる
コメントさえ書けないほど
あぶさんのブログが大好きです

ありがとう、あぶさん
あぶさんにすこしでも見習いたいと決意させてくれたあぶさんのブログが
ブログをはじめての一番の収穫です

この世のためにはやくあぶさん2世をつくってくださいね
by ninotika | 2005-02-23 19:30 | WORKING


<< スコットランド/エディンバラ ... ガイジンごろく >>