人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカルバトン
多分私のブログ一番長いおつきあいのひとり、フィンランドのchick_peaさんからのミュージックバトンミュージカルバトンです
これはここでバトンを切るわけにはいきません
そしてもじもじかわいいmoshiyoshiさんからもメッセージ、しかと、受け取りましょー

内容は…
・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
・今、聴いている曲:
・最後に買ったCD:
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
・次に、お願いしたい人5人
ということです





この前日本帰国時にシルバーのiPOD40GBを購入してから
うちで二人で盛り上がりましたねー
これは画期的
iPODキャスティング(ブログをiPODで聞く)だって試してます うふ

でも

今はiPODは夫のものになりつつあります
理由は私の勉強ベヤにすべてのスピーカー類が揃っているからです
それで聞けばいいでしょーと言われるわけです
証拠写真(ヒーターみたいな巨大スピーカーです 黄色矢印)
ミュージカルバトン_a0008516_23224313.jpg

ちなみにこれはブランケットをかぶった私の膝↑
そしてこれは(青い物体)足裏つぼマッサージ器(あまりききません)↑

ルイボスティーを魔法瓶にいれてね、勉強してますよ!


夫のiPODのかわいがり方といったら...
朝、目覚まし時計が鳴ると
私は右手をのばして寝室に運んでおいたコーヒーマシーンのスイッチをオンにし
夫は左手をのばしてiPODをオンにして
ベッドの中で半眠りで聴いています


・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:

このまえiBOOKが調子が悪くなりお掃除したさいにゼロにしました
で今もゼロ
外へ働きにでかけるようになったらiPODを取り返したいと思います


・今、聴いている曲:


ミュージカルバトン_a0008516_2340731.jpg
Martha Argerichのライブ 1978/1979です



書きながらなのでオペラとか声のはいっているものはどうしても気が散ってしまうので


・最後に買ったCD:

あるひとへのプレゼントで
クラシックのCDをamazonで3枚買いました

FAURE 小沢征爾の指揮のもの
Wieniawski Gil Shahamがバイオリン
Dvorak カラヤン指揮のRostropovitsch チェロのもの
ミュージカルバトン_a0008516_0183092.jpgミュージカルバトン_a0008516_0185731.jpgミュージカルバトン_a0008516_0272652.jpg



・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

日本のポップスを集めたCDをもらったのです
その中からお気に入りは

「花」 Orange Range
「かたちあるもの」 柴崎コウ
「瞳を閉じて」 平井堅
「思いが重なるその前に」 平井堅
「Life Goes On」 Love Psychedelico


・次に、お願いしたい人5人

「旬!!」という感じの以下の方

結婚式もうすぐの東京英語ポケットのonozちゃん
今週末結婚式のChez Robinのnaoっち
アメリカからあたたかくやさしいHey! My Buddy!のYoshiさん
今度エディンバラでプチオフ会ができるかも???のtrettiotre filmsのMariさん
歯科医で気の合う35の朝COLORのomori-shさん

の5人にお願いしたいと思います
by ninotika | 2005-06-23 00:32 | LIVING


<< スコットランドに夏が来た MELIT >>