人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒い狼

ブログを通して知り合う友達が増えてきたこの1年ですが
何年かぶりに連絡が途絶えていた昔むかしの男友達からメールをもらいました

しかも彼が自分のHPを持っていて
私も自分のこのブログやあのブログをやっていることを話してみました

彼は私のブログを通して
私は彼のHPを通して
この数年のブランクを理解し合うような
そんな感じになっていることがちょっと面白いです

彼は確かに黒い狼
ダンスにはまっている黒い狼

いや...彼が...、ダンスにはまるなんて思いもよらなかったので
ものすごい意外といえば意外で...
歌うことも踊ることも苦手な私とどこの接点であんなに仲良かったのだろうかと...(笑)

彼と一緒にタランティーノのパルプフィクションを見て感動したこととか
彼がものすごいおいしいカツ丼作ってくれたこととか
彼が結構うるさいマスタングに乗ってたこととか
お揃いのシルバーのアクセサリーを買ったこととか

...そんなことが無性に懐かしい

20代というのは自分探しの時期なのかもしれないですね
彼と一緒に、何かを探していたんだろう、そんな気持ちです
by ninotika | 2005-10-09 01:39 | THINKING


<< アンリ カルティエーブレッソン ...と >>