人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にんげんばとん
パセリさんから回ってきましたばとん、チェーンメールのようだと嫌う人もいるのかもしれませんが
もらわないとこんなこと絶対ブログに書かないだろうというようなところがいいですよね 

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

1. すらりとした美人 
2. 涼しげな目元
3. はきはきした話し方 
4. ほんとに楽しそうに笑う方
5. 努力家


2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


1. 無鉄砲
2. 頑固
3. 単純
4. なかなか怒らないけど
5. 怒らせるとむちゃくちゃ怖い


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. よくしゃべる
2. よく食べる
3. よく笑う
4. 飾らない、かっこつけない
5. 強い


4. では、嫌いなタイプは?
上の質問の正反対になるんですね、きっと 

1. 退屈
2. 食べることに興味がない
3. 笑わない
4. 不自然
5. 弱い

なんだか嫌いな男性のタイプになってしまいました 女性だと違うのかな


5. 理想とするひとは

というか、わたし、よく寝るんですよ、とにかく休みの日なんかもう。
だからこんな怠惰な自分の理想とするひとは

1. いつでもどこでも自然体でいられる
2. 睡眠時間を削っても勉強する
3. 一瞬一瞬に手を抜かない
4. 完璧主義者
5. 美しい

美しいっていうのはどこか完成された行動であるとか表情であるとか、そういった意味で。


6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

明日は早起きしてコメントします


7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

えっと最近コメントをくださった人latest commentから

1. 話題豊富で飽きさせないpenさん 

2. いい感じで自然体のmoshiさん 何でもおいしそうに食べてくれそうです

3. 愛くるしくて素直でめっちゃ明るいnaoっち

4. 上品で完璧なcredenzaさん

5. peardropさんもいつも自然体、どこか儚げな感じがするのはなんでだろう


もしお暇だったら。
by ninotika | 2005-12-03 09:23 | THINKING


<< ボストン ちょっとかわいいデスクトップ ... >>