人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日買ったもの

昨日買ったもの_a0008516_024474.jpg
このペン、透明なインクが書くと黒くなるんです
ペン好きには素通りできませんでした
(uni ballのfusion)



昨日買ったもの_a0008516_0244278.jpg
そして昨日買ったスカート
仕事に着ていけるか
しましまのタイツでない組み合わせを日曜日の朝から検討中(笑)
新しい服を買ってくると
この組み合わせの勉強をしないと気が済みません
夫は密かに私の「ファッションショー」と呼んで笑っています



ベッカム夫人ヴィクトリアは
「女性のもて服はぴちぴちのジーンズとぴちぴちのTシャツとハイヒールよ!」
と言ったそうですが最近私は脱ジーンズ宣言をしています
ジーンズに三角の先の尖ったハイヒールを合わせるということがどうしてもできない!

20代は毎日毎日ジーンズでもよかったし
ジーンズばっかり買ってたのにね
by ninotika | 2006-01-23 00:45 | LIVING


<< チーズの王様 しましまのタイツ >>